MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

| スポンサー広告 | --:-- |
おひさしぶーりーね♪
こんにちは^^まったく久しぶりの更新です!!
さぼっててすみません;;
早速いきます^^

まずは・・・
kuma-.jpg

はい!!!クマーですw じきのケコン&進化式にてくまうpさせてもらいました てかみんなで全種類・・・かっこよかった

次は・・・
chen.jpg

チェーーーーーーーーンwww 
おとなしくまってくれるそうですw
影響うけてタイトル「りー」にかえてもらいましたw

ほんでつぎ・・・
guriko.jpg

DDエルフのあふぉっぽさ全開のクラチャですw
これはりゅみが望んだのかふぃおが仕向けたのか・・・なぞですw

そして最後はやっぱり・・・
toriosi.jpg

そう!!われらがりゅ○りんですw
なんか「鳥押してなよ」といっています
低層にいたのでコカですか?でも押すだけじゃねぇw
しかも押したら持ってくそうです・・・
いったいなんでしょうねwww

とまぁ画像で語った今回の日記、いかがでしたか?
名前の出た人には約束どおり倉庫の赤p3こあげますから声かけてねw


今日までの経験&アデナ
keiken7.15.jpg

やっとこさ40%こえました;;鉄鉄いう女の子がいますから
なんとかがんばりますw
アデナも墓&チェンペア24産BZELなどでだいぶ潤ってます
7BOE買うか・・・エンタまでためるか・・・悩んでますー
| 未分類 | 12:48 | トラックバック:0コメント:1
字だけー
こんばんは^^
たまには更新しとかないと・・・
でも課金切れでSSないです^^;
リネネットキャッシュあたったけどどうやら500pt;;
10時間分しかないみたいですw
(まぁ使うきないですが^^;)


って特別書くことないんですが^^;
まぁリアル忙しすぎて課金しても前みたいにIN出来るのかなと心配です;;
となりの上司おとなしくなりましたがなぜか彼女ではない女の子に毎日呼び出し食らってます;;

詳しくはINしてからクラチャ汚したいと思いますw


ステータスシミュレーターでLV50になるのは8月過ぎだそうです;;
現実的な数字はへこみますなぁ^^;
(1日3時間 週7で 1hあたり0.25%稼いだ時で)
早く50になりたい;;



では更新しないのに見てくれてる人に心から感謝します
今後のこのプログの方向性は特定のコーナー設けてラジオチックにしていきたいと思ってますw
水族館で「この魚美味しそう・・・」ってくらいの軽い気持ちできたいしてくださいw(意味無)

ではまたー
| 未分類 | 18:56 | トラックバック:0コメント:0
ダッyスw
こんばんわ^^
お弁当用のご飯といでたらまた「ぷぅ~?」ってなったよw
今日も元気だ疑問形^^



今日は券35枚集めてくじ引きました
最近多くひいたら必ず3等でます^^
今回はウサギの肝だったけど・・・
コレって高いのかな?
又一つ倉庫を占領するアイテムが・・・;;

そんでもって
41F.jpg

最初はいなかったけど42で鉄9匹食ってから降りたらいい感じに1匹づつ出てくれてました^^
ドロップはエメ ルビです・・・そんなんPIでごろごろでるわー!!!
って「切れてないですよ」w
矢神も41きたってので探しにいくといきなり2匹ひいてましたw
1匹貰うはずがあっちタゲの火でうちの子END;;
犬いないと何も出来ないので帰還しました;;
あそこはやっぱバインドいるなぁ・・・;;

今日のフィオ
fio.jpg

何が出たかはいえません;;お食事してたらますますいえません;;

今日の経験&アデナ
keiken5.9.jpg

やっとこさ30%^^
この調子でがんばんないといけませんなぁ・・・



なおこの日記では「今日の○○」募集しますので
おもろいことどんどん発言してくださいw
採用された方には倉庫に寝てる赤p3こもれなくプレゼントしますw
| 未分類 | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
