MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

字だけー | main | HAPPY?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ダッyスw
こんばんわ^^
お弁当用のご飯といでたらまた「ぷぅ~?」ってなったよw
今日も元気だ疑問形^^



今日は券35枚集めてくじ引きました
最近多くひいたら必ず3等でます^^
今回はウサギの肝だったけど・・・
コレって高いのかな?
又一つ倉庫を占領するアイテムが・・・;;

そんでもって
41F.jpg

最初はいなかったけど42で鉄9匹食ってから降りたらいい感じに1匹づつ出てくれてました^^
ドロップはエメ ルビです・・・そんなんPIでごろごろでるわー!!!
って「切れてないですよ」w
矢神も41きたってので探しにいくといきなり2匹ひいてましたw
1匹貰うはずがあっちタゲの火でうちの子END;;
犬いないと何も出来ないので帰還しました;;
あそこはやっぱバインドいるなぁ・・・;;

今日のフィオ
fio.jpg

何が出たかはいえません;;お食事してたらますますいえません;;

今日の経験&アデナ
keiken5.9.jpg

やっとこさ30%^^
この調子でがんばんないといけませんなぁ・・・



なおこの日記では「今日の○○」募集しますので
おもろいことどんどん発言してくださいw
採用された方には倉庫に寝てる赤p3こもれなくプレゼントしますw
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hachinao.blog24.fc2.com/tb.php/9-97beb6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
