MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

HAPPY? | main | かきました^^;
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ゴールデンウィークってなに?w
こんばんわ^^
となりの上司に悩まされてるものです;;
あの人きたらゲームつけとけません;;勝手にマウスいじって死に掛けますから;;



さて・・・
だいぶ前に「世紀末ナントカ」がやってたさぎに釣られてみましたw
引退だから補助券渡すとアイテムと交換するってやつです
暇だったので3枚あげてずるずるいってみんなでグンターへ・・・
sagirare.jpg

コレだけの人がだまされ(わざと釣られ)てましたw
まぁ、そんなもんでそw

きました!!!
新コーナーりゅみりんの「りゅみ語辞典
今日はこれです
ryumigo.jpg

りゅみのお家は寝る間も惜しんで仕事みたいですw
寝たら・・・カワイソス;;w


今日の経験&あでぇな

keiken5.2.jpg

イベント終わって浜空いたらまじめに50めざします!!
復旧まであと0.5%・・・
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:27 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ほんま、上司うざいこまったね^^;

はちが50なったら精霊魔法一個プレゼントしるよ。

うん。








えきぞちっくばいたらいずあげるよ^-^

2006.05.05 Fri 01:37 | URL | りゅみ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hachinao.blog24.fc2.com/tb.php/7-bcb7e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
