MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

ゴールデンウィークってなに?w | main | これまたいぃべんとぉ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
かきました^^;
こんばんわ^^
最近さぼってました・・・・
ちゃんと書きます;;


っていきなり・・・
agata.jpg

これからw
なかなかお金も経験も増えないのはこの子がいるからです;;
でも孤児の為につかってあげてください;;


しかぁし!!くじでは最近いい感じかも^^
3tou.jpg

2回目の3等&DAIです^^
くじ売って儲けませんがちょこちょこ儲けていきます^^
たぶん・・・
ってぼちぼち値段も下がってきたからもっと安くなったら買ってしまいそう;;
それだけはしないよう自力でいきたいと思いました^^




look.kin.jpg

みてますありがとー^^
この一言が力になります^^


今日の経験&アデナ
keiken4.28.jpg

頑張ってEND復旧しなきゃ・・・
こんな時に浜にぎわいすぎなんです;;
スポンサーサイト
| 未分類 | 03:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hachinao.blog24.fc2.com/tb.php/6-5657657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
