MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

| main | 物語
| スポンサー広告 | --:-- |
続・物語
りゅみ「おl、どうする?」
はち「りゅみ、ここは姫のキスでw」
りゅみ「ぶw治んないでしょ?」
はち「案外ビックリして起きるかもw」
りゅみ「びっくりて・・・」



はち「まぁやるだけやってみたら?へるもんじゃなしw」
りゅみ「へったらこまるwでも・・・」
はち「早くしないと消えちゃうよ、ラーいないとこの先厳しいかも」
りゅみ「そんなこと言ったて・・・」
はち「もうじき消えそうだ・・・」
りゅみ「あーもぉ わかったよ・・・」



はち「お、いった!!」

姫のやさしいキスがらーを起こ・・
らー「それはフィオに悪い」
そういって口の前に手をかざすらー
はち「おw」
りゅみ「起きてたんかいーー」
らー「たしかに一瞬飛んだけど^^;」
りゅみ「じゃあなんで」
らー「なんかそんな空気じゃなかったから・・」
はち「さずがチェン様w」
らー「でもフィオに悪いかなと思ったから」
りゅみ「もぉ!ドキドキして損した」
はち「お、姫ドキドキしたのですか?w」
りゅみ「あーもー!咲きいくよ!!」

といって先へいくりゅみに
らー「そこ消えるんじゃなかったっけ?はち」
はち「うむ、そこ俺の魔法岩」
りゅみ「hhhhhh」




らー「随分先に進んだけど何も見当たらないな」
はち「んだね、ぼちぼちなんかでてもいくない?」
りゅみ「って何か出るのかな、今タイム?」
らー「何タイムだ?」
りゅみ「ボスタイム」
はち「周期しらないよ、ってどの周期かもわからん・・」
らー「足場いいからここらへんにでるのか?」
はち「うむ、もうちょいで行き止まりっぽいね」
らー「よく見えるな」
はち「目はいい方だよ^^顔も」
りゅみ「しずかに!なんかいる」
はち「わーん;;りゅみがスルーした;;」
らー「あぶない!!」
ドーン
はち「うへ・・」
りゅみ「らー FAおねがい」
らー「ういさ」
はち「ほー、やっぱりココに出るんだ」
りゅみ「はち!らーの援護を!」
はち「ほいきた、アースブレス!!」
らー「ダブルブレイク」
りゅみ「トリプルアロー」



りゅみ「おつ」
らー「乙」
はち「おっつい」
りゅみ「てかさ、弱くない?w」
らー「解呪のみだしな」
はち「1面ですからw」
りゅみ「むー」
はち「てか、りゅみ」
りゅみ「なに?」
はち「戦闘、かっこよかったよ」
りゅみ「ぶwwwwwwww」
らー「今までの帳消しなくらいになw」
はち「ww」
りゅみ「・・・もうかえろっか」
はち&らー「あいさ」




とまぁ、もったいぶった続編はあっけなく終了ですw
ボスがねぇ・・・よわかったw
もっとボス戦長引けばりゅみのかっこよさがアピールできたとおもいますが
ゆめなのでそこら辺はいじれませんでした^^;
2回にわたってお送りした「はちの夢」
いかがでしたか?
そう簡単には2面はみないでしょうから続かないと思いますが^^;
もしみちゃったり起きてて考えれたりしたらまた書かせていただきたいと思います
こんどはクランのみんな出てきて欲しいものです
まぁだいぶ前に夢でおおじの家でみんなでリネした(PC何台あるねんw)
ことなんかもあるので多分近いうちにまたなにか見ると思います
・・・おれってリネ脳か・・・;;
| 未分類 | 12:54 | トラックバック:1コメント:6
コメント
禿ワラ
なんて都合のいい夢なんだwwww

1面いってみたいです~^c^
2006.08.08 Tue 15:41 | URL | りゅみ
俺なら3面いく。

濡れ濡れダヨ!
2006.08.20 Sun 11:12 | URL | キングボス
そいつはLv70↑のWIZ
狩場はFI南でオレの予想
垢買いでASCをrmtしてると思う
昔51F常駐でDS所属してたから
元DSにパイロット変わったかどうか聞いてみたら?
http://www.rmt-ranloki.com
2007.04.06 Fri 11:31 | URL | 元カノープス
PS ぎっくり腰ですかぁ
PS ぎっくり腰ですかぁ?
大変ですねー
うちのおとーさんもぎっくり腰になって3日くらい寝ていましたよ?
お医者様いきました?絶対いった方がよいとおもいまーす
お大事に 日記の更新 訪問を歓迎します
2007.04.12 Thu 15:45 | URL | 野沢那智
リゲ鯖で活動中のCON型エルフ
「鬼修羅」の冒険日記です^^
毎日更新!
http://www.grandchasse.com/wikblog

2007.06.21 Thu 16:53 | URL | シリウス
~ フィールド?ダンジョンマップを全公開! ~
生息するモンスターの分布図、狩り場で期待できるドロップアイテムや効率的に狩るためのテクニックを紹介。
http://sumireryu.blog32.fc2.com/
2007.11.03 Sat 11:18 | URL | ライゾウ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hachinao.blog24.fc2.com/tb.php/14-f60de32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.05 Mon 04:46
| ホーム |

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
