MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

続・物語 | main | 写真集w
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
物語
こんばんわ^^
最近寂しい毎日過ごしてます;;
だからこんなの見るんですかね・・・・・・・
あ、結構長くなってますからめんどかったらごめんなさい^^;


りゅみ「ねね、1面いかない?」
ってのから始まった今回のアドベンチャーw
いくのはらーりゅみはちです^^
ってリネじゃないよ?ちゃんとした映画チックな夢です^^
早速1面とやらに向かうとそこは洞窟でした
入り口付近が暗かったので3にんでライトつけていざ中へ・・・
しばらく歩くと


らー「何か暑くない?」
はち「んだ、だんだん暑くなってきてるよね」
らー「てか1面って何?りゅみしってるんでしょ?」
りゅみ「あたしが知ってるわけないw」
はち「名前聞いていきたくなったんでそ?^^;」
りゅみ「うんw」
らー「はぁ・・・ちゃんと調べといて^^;」
りゅみ「んーでもここまできたんだからいいじゃんw」
はち「まぁ調べてないのはいいよ・・あついからNTちょうだい」
りゅみ「ほい」


ってな感じで洞窟のおくへ・・・
NTで暑さをしのぎながら奥に進むとこんどはだんだん明るくなって・・・


はち「ライトいらないくらい明るいね」
らー「その理由はすぐそこみたいだよ」

そして3人が角を曲がると・・・

りゅみ「って火山?溶岩の海だw」
はち「明るくて暑いわけだ・・・」
らー「で、さきにはどうやって進んだい?」
りゅみ「さぁw」
らー&はち「・・・はぁ」
りゅみ「でもさ、おくにずっと続いてるよ^^;」
らー「だからそこにどうやっていくんだ?」
りゅみ「はち、なにかない?」
はち「うーん・・ちょいさきに飛び出た岩あるからそこから行ってみる?」
らー「それしかないか・・・」
りゅみ「555」
はち「どこまであるかは保障しないよ・・・」

岩を軽々と渡るらー
少し遅れてはち
よじのぼったりこけたりのりゅみ
それぞれ先に進んでると・・・


りゅみ「ねーとどかないよ」
はち「そう?普通に飛べるじゃん」
りゅみ「㍉」
はち「もう・・わがままボデェ・・」

そういうとはちは魔法で土の足場を作る


りゅみ「ありこ^^これでらくらくいけるね^^」
はち「そうはいってもおれMPすくないんだよ^^;」
りゅみ「じゃああおpのんでw」
はち「あいwって早くしないと消えるよそれw」
りゅみ「h」
らー「おーい、まだかぁ?」
はち「姫がね^^;」

そのとき・・・

らー「うわ・・・」
りゅみ「ちゃんと前見て飛びなよw」
はち「岩に激突・・・いたそ・・・」
らー「・・・」
りゅみ「ぶじ?」
らー「・・・」
はち「って気絶?」
りゅみ「ぽいw」
2人が駆け寄ると
はち「てかマジ気絶だ・・」
りゅみ「おl、どうする?」
はち「りゅみ、ここは姫のキスでw」
りゅみ「ぶw治んないでしょ?」
はち「案外ビックリして起きるかもw」
りゅみ「びっくりて・・・」


どうなるらー!!
この続きは好評だったら書きますw
このお話は1部色つけてありますが内容はいじってない
おれのリアルな夢ですw
つっこみ、批判等は受け付けかねますw
って夢なのでSSないですからw
ala.jpg

コレも一時の夢でした;;

読んでくれた方ありがとw
って文章下手になったかな・・・
これでも昔は作文で本に載ったりしてました^^
佳作ですがなにか?w
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:19 | トラックバック:1コメント:4
コメント
おもろいwwwwwwww  夢でもりゅみはコケテルのねz
夢見ないから、うらやましー。

そのALAとSMと9LBと5火Gとリングとアミュは名前かいてあるのでー!
2006.07.29 Sat 08:42 | URL | りゅみ
おれはあああああああああああああ?(´Д⊂
2006.08.01 Tue 20:06 | URL | ふぃお
2面plz
2006.08.06 Sun 18:10 | URL | ちいすけ
俺はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。イナイノカヨ!!!
切ないな・・・
2006.08.20 Sun 11:11 | URL | キングボス
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hachinao.blog24.fc2.com/tb.php/13-fc1b1122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.05 Mon 04:46
| ホーム |

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
