MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

物語 | main | おひさしぶーりーね♪
| スポンサー広告 | --:-- |
写真集w
こんばんわー 
またまたの更新です
リアルは割れたビンふんずけていたいおもいしてます;;
じゃあ1発目
toichi.jpg

てことです^^w十市、タイトルにしましたw

nekuro.jpg

ネクロ久しぶりw3匹で解呪のみ・・・
あ、BBは仲間じゃないですよwHPゲージあるけどw

kintuba.jpg


gajyan.jpg


chii.jpg


apuru.jpg


みんなネタ豊富ですww 
ちいは「警部」探してるし
きんちゃんは赤p3こにつられましたw
がじゃんはツイストないみたいだしw
あぷるは割れてないビンでも刺さるトコがあるのを教えてくれましたw
まぁおもろいことはいいことだ^^
しかし・・・
途中から引きに来てくれた「チェン様」・・・
ラグ死してしまいました;;なんだか物凄く申し訳ない・・・
今週お昼に24Fペアでも誘ってくださいな;;

・・・・・何か物足りない?だよね
いつものあの人のSSがないもんね^^;
今日はおとなしかったねぇ・・・りゅみさんやw


今日の経験&あでな
keiken7.18.jpg

順調ですな^^エピ5にはまにあわなそうだけど・・・


今日の日記に名前載った人、INしてたら申告してください
赤p3個差し上げますから^^
| 未分類 | 02:47 | トラックバック:0コメント:1
コメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006.07.26 Wed 23:04 | URL | sagami
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hachinao.blog24.fc2.com/tb.php/12-1c039841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
