MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

| スポンサー広告 | --:-- |
字だけー
こんばんは^^
たまには更新しとかないと・・・
でも課金切れでSSないです^^;
リネネットキャッシュあたったけどどうやら500pt;;
10時間分しかないみたいですw
(まぁ使うきないですが^^;)


って特別書くことないんですが^^;
まぁリアル忙しすぎて課金しても前みたいにIN出来るのかなと心配です;;
となりの上司おとなしくなりましたがなぜか彼女ではない女の子に毎日呼び出し食らってます;;

詳しくはINしてからクラチャ汚したいと思いますw


ステータスシミュレーターでLV50になるのは8月過ぎだそうです;;
現実的な数字はへこみますなぁ^^;
(1日3時間 週7で 1hあたり0.25%稼いだ時で)
早く50になりたい;;



では更新しないのに見てくれてる人に心から感謝します
今後のこのプログの方向性は特定のコーナー設けてラジオチックにしていきたいと思ってますw
水族館で「この魚美味しそう・・・」ってくらいの軽い気持ちできたいしてくださいw(意味無)

ではまたー
| 未分類 | 18:56 | トラックバック:0コメント:0
ダッyスw
こんばんわ^^
お弁当用のご飯といでたらまた「ぷぅ~?」ってなったよw
今日も元気だ疑問形^^



今日は券35枚集めてくじ引きました
最近多くひいたら必ず3等でます^^
今回はウサギの肝だったけど・・・
コレって高いのかな?
又一つ倉庫を占領するアイテムが・・・;;

そんでもって
41F.jpg

最初はいなかったけど42で鉄9匹食ってから降りたらいい感じに1匹づつ出てくれてました^^
ドロップはエメ ルビです・・・そんなんPIでごろごろでるわー!!!
って「切れてないですよ」w
矢神も41きたってので探しにいくといきなり2匹ひいてましたw
1匹貰うはずがあっちタゲの火でうちの子END;;
犬いないと何も出来ないので帰還しました;;
あそこはやっぱバインドいるなぁ・・・;;

今日のフィオ
fio.jpg

何が出たかはいえません;;お食事してたらますますいえません;;

今日の経験&アデナ
keiken5.9.jpg

やっとこさ30%^^
この調子でがんばんないといけませんなぁ・・・



なおこの日記では「今日の○○」募集しますので
おもろいことどんどん発言してくださいw
採用された方には倉庫に寝てる赤p3こもれなくプレゼントしますw
| 未分類 | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
HAPPY?
こんばんは^^
離婚後初の彼女(以下友達以上)の人できましたw
手もつないでいないほどの普通のデートを新鮮に感じ
自然を満喫しながらのゆっくりとした時間でした^^
離婚騒動で迷惑かけた方&支えてくれた皆さんにここで感謝します

しかし・・・そのひと(Uさん)から「Dちゃんが気に入ってるって^^」と聞かされたとき複雑でしたw


さて・・・
久々の更新でスw
最初は初戦争のSSから
senso.jpg

サブネカマエルフだったので死んでもいいと思って行ったので
なんだか戦争の厳しさはあんまり分かりませんでした・・・
PKクランの人もいたので6ENDしてきましたw
終わってからスコシ話をしたのですが普通の人たちでした
俺は偏見も持ってたりしましたが
タダ単にスタイルが違うだけなのかと思って話をおえました・・・
それが迷惑だといってしまえばそうかもしれませんが
おれがいってる狩場であまり見ない人なのでいやな気がしなかっただけなのでしょうか・・・
個人の考えです


で今日もねたないので
tora.jpg

こんなんのっけときますw


今日の経験&アデナ
keiken5.8.jpg

慈愛700kでかったらいま500kとかで売ってます;;
まちがって3等袋に130kもだしてでたのはZEL;;
お金減る一方です
経験は復旧おわりますた
あとは30%40%とつみかさねていくだけです^^
鉄までいましばらくおまちうださい
| 未分類 | 22:44 | トラックバック:0コメント:0
ゴールデンウィークってなに?w
こんばんわ^^
となりの上司に悩まされてるものです;;
あの人きたらゲームつけとけません;;勝手にマウスいじって死に掛けますから;;



さて・・・
だいぶ前に「世紀末ナントカ」がやってたさぎに釣られてみましたw
引退だから補助券渡すとアイテムと交換するってやつです
暇だったので3枚あげてずるずるいってみんなでグンターへ・・・
sagirare.jpg

コレだけの人がだまされ(わざと釣られ)てましたw
まぁ、そんなもんでそw

きました!!!
新コーナーりゅみりんの「りゅみ語辞典
今日はこれです
ryumigo.jpg

りゅみのお家は寝る間も惜しんで仕事みたいですw
寝たら・・・カワイソス;;w


今日の経験&あでぇな

keiken5.2.jpg

イベント終わって浜空いたらまじめに50めざします!!
復旧まであと0.5%・・・
| 未分類 | 21:27 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
