MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

| スポンサー広告 | --:-- |
かきました^^;
こんばんわ^^
最近さぼってました・・・・
ちゃんと書きます;;


っていきなり・・・
agata.jpg

これからw
なかなかお金も経験も増えないのはこの子がいるからです;;
でも孤児の為につかってあげてください;;


しかぁし!!くじでは最近いい感じかも^^
3tou.jpg

2回目の3等&DAIです^^
くじ売って儲けませんがちょこちょこ儲けていきます^^
たぶん・・・
ってぼちぼち値段も下がってきたからもっと安くなったら買ってしまいそう;;
それだけはしないよう自力でいきたいと思いました^^




look.kin.jpg

みてますありがとー^^
この一言が力になります^^


今日の経験&アデナ
keiken4.28.jpg

頑張ってEND復旧しなきゃ・・・
こんな時に浜にぎわいすぎなんです;;
| 未分類 | 03:05 | トラックバック:0コメント:0
これまたいぃべんとぉ
こんばんは^^
なんだか声がボヤッキーに似てるらしいものです・・・
ビミョウだ・・・


今日からまたまたイベントでアデン商団です
わからなくてBてれ使いすぎたじゃん;;
また買えないひびが続きそうです;;
砂漠で迷ってたら
bandet.jpg

こんなんいて(エルモア商団員だったかな)
普段はスルーしますがHPもMPも半分くらいでミスタゲ・・・
1っぴき始末して俺も始末されました;;
せっかく30%見えてきたのに・・・
またアガタに貢がなきゃ・・・

それでもって

doreiku.jpg

やっとのことで4等ゲット・・・かとおもったら続けて3回でました;;
マント以外あおpしか変えるものありません;;
まぁ、ドレイク満喫中ですw

そんなさなか「矢神」っていう男DEXエルフをジョイン契約しました^^
でもおおじいないのでジョインできませんが;;
明日も同じ時間にいるとのことなのでおおじかりゅみたんきたらWISってみます


今日の経験&アデナ
keiken4.25.jpg

ENDしておもいっきりさがった;;
補助券俺も売るべきかなぁ・・・
| 未分類 | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
まともな狩・・・
おっす!!おまえクリリン!!
あんまり意味ないよ・・・ 気にしないでw


さて今日は火山、DVコカ、ディアド・・・
意味なく単騎してきました
SSないです 何も無いから・・・

そうこうしてるとふぃお参上^^
続いてりゅみ参上で暇だと叫んで低層トリオいってきました
itadakimasu.jpg

なんだか「いただきます流行ってる」っていってるんですが
いただきますは流行るものではなく普段から使う言葉です
まったく・・・ご飯たべるときは必ずいってくださいね
流行とかじゃなくwwwww
(ほんとうは「いただきますやってる」ですw)
いただきますについては好評発売中(?)の
りゅみ語辞典にのってますからw


今日の経験&アデナ

keiken4.24.jpg

やっと28%;;
50っていつですかぁ;;
| 未分類 | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
なにもないよ
こんばんわ^^
おならとくしゃみが疑問形な者ですw
「ぷー?」「はっくしょん?」
まぁ人生疑問形です


イベントも終わりなにもないのでさくっと雪山行きました
SSないです
きにしませんw
LinC0392.jpg

こんなこと言ってる人もいますが・・・
きにしませんw
LinC0391.jpg

今年の抱負いってみましたw意味はわかりませんが・・・
きにしませんw
LinC0390.jpg

ちょっとしか見てない人もいますが・・・
きにしませんw
見てる人のプログのリンク名間違ってますが・・・
きにしませんw

人生疑問形ですから
きにしませんw

今日の経験&アデナ
LinC0394.jpg

経験ふえてませんがアデナが増えたので
きにしませんwwwww
最後まできにしませんでしたw


あとUpファイル消しちゃうと画像消えるのも・・・
きにしませんw
もう元SSないですからw
| 未分類 | 23:16 | トラックバック:0コメント:1
テステス
はい ここではじめてみました^^
又ココも使い方わかりませんww
りゅみ55HIT

これでいいのかな・・・

ついでにこれも
AC70

はっときますー

テーマ:Lineage - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
