MMORPG「リネージュ」の個人日記サイトです

報告書・・・

| スポンサー広告 | --:-- |
続・物語
りゅみ「おl、どうする?」
はち「りゅみ、ここは姫のキスでw」
りゅみ「ぶw治んないでしょ?」
はち「案外ビックリして起きるかもw」
りゅみ「びっくりて・・・」



[続・物語]の続きを読む
| 未分類 | 12:54 | トラックバック:1コメント:6
物語
こんばんわ^^
最近寂しい毎日過ごしてます;;
だからこんなの見るんですかね・・・・・・・
あ、結構長くなってますからめんどかったらごめんなさい^^;


りゅみ「ねね、1面いかない?」
ってのから始まった今回のアドベンチャーw
いくのはらーりゅみはちです^^
ってリネじゃないよ?ちゃんとした映画チックな夢です^^
早速1面とやらに向かうとそこは洞窟でした
入り口付近が暗かったので3にんでライトつけていざ中へ・・・
しばらく歩くと


らー「何か暑くない?」
はち「んだ、だんだん暑くなってきてるよね」
らー「てか1面って何?りゅみしってるんでしょ?」
りゅみ「あたしが知ってるわけないw」
はち「名前聞いていきたくなったんでそ?^^;」
りゅみ「うんw」
らー「はぁ・・・ちゃんと調べといて^^;」
りゅみ「んーでもここまできたんだからいいじゃんw」
はち「まぁ調べてないのはいいよ・・あついからNTちょうだい」
りゅみ「ほい」


ってな感じで洞窟のおくへ・・・
[物語]の続きを読む
| 未分類 | 02:19 | トラックバック:1コメント:4
写真集w
こんばんわー 
またまたの更新です
リアルは割れたビンふんずけていたいおもいしてます;;
じゃあ1発目
toichi.jpg

てことです^^w十市、タイトルにしましたw

nekuro.jpg

ネクロ久しぶりw3匹で解呪のみ・・・
あ、BBは仲間じゃないですよwHPゲージあるけどw

kintuba.jpg


gajyan.jpg


chii.jpg


apuru.jpg


みんなネタ豊富ですww 
ちいは「警部」探してるし
きんちゃんは赤p3こにつられましたw
がじゃんはツイストないみたいだしw
あぷるは割れてないビンでも刺さるトコがあるのを教えてくれましたw
まぁおもろいことはいいことだ^^
しかし・・・
途中から引きに来てくれた「チェン様」・・・
ラグ死してしまいました;;なんだか物凄く申し訳ない・・・
今週お昼に24Fペアでも誘ってくださいな;;

・・・・・何か物足りない?だよね
いつものあの人のSSがないもんね^^;
今日はおとなしかったねぇ・・・りゅみさんやw


今日の経験&あでな
keiken7.18.jpg

順調ですな^^エピ5にはまにあわなそうだけど・・・


今日の日記に名前載った人、INしてたら申告してください
赤p3個差し上げますから^^
| 未分類 | 02:47 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

はっち

Author:はっち
恋したい季節です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
だれがみてるのかなぁ・・・

リンク
